返品 • 交換について

今までは不良品以外の返品交換は受け付けておりませんでしたが、お客様から多数ご要望がございましたので、ご要望にお応えするため2014年11月1日より『返品・交換のルール』を変更。『サイズが合わない。』『イメージと違った』などの理由よる商品の返品が可能になりました。1つの商品に対して返品・交換は最大1回までとさせていただきます。

* 一部対象外もございますので、本ページを必ずお読みください。


以下のガイドラインに抵触した場合は返品・交換を受けることができません

  1. 1. 商品到着希望日から3日以上経過した商品(到着希望日がない場合は、注文日の翌日から3日以上経過した商品)
  2. 2.使用済み、裾直し等のお直し、洗濯、クリーニングをされた商品
  3. 3. お届け先が日本国外のご注文
  4. 4. 納品書・タグ・ラベルが紛失や切り取り、もしくはダメージが入ってしまっている商品
  5. 5. お客様のもとでニオイがついてしまったり、汚れや傷が生じてしまった商品
  6. 6. 商品の付属品(靴の箱やパケージ等)が弊社発送時と大きく異なるダメージを受けている場合
  7. 7. 下着やピアス等の衛星商品
  8. 8.『予約商品』『お取り寄せ商品(お客様のご要望で取り寄せた商品)』『商品ページに”返品対象外”と記載のある商品』『3日以上先の配送日を指定した注文』『受注生産商品』『お取り置き商品』は上記に該当しない場合も返品対象外となります。
  9. 9. ブーツ等の箱のある商品の場合、直接箱に送り状を貼らないようにしてください。別途箱にて梱包をせずに返品した場合は返品対象外となります。
  10. 10. 1回以上、返品・交換をしたことのある商品


返品・交換にかかる料金の負担について


  • 発送時の送料、返品時の送料、代引手数料、返金処理の手数料はお客様の負担となります。また返送時の送料は必ずお客様の元払いでヤマト運輸等、必ず追跡及び補償が可能な運送サービスを用いて返送してください。
    配送時のトラブルに関しましては、弊社が責任を負うことはございません。

    例1)『クレジット決済』で20,000円の商品を購入した場合
    本来は送料無料ですが、返品の場合は『発送時送料の一律700円』を差し引いた”金額19,300円”の決済をキャンセルします。カード会社より700円の請求がお客様に届きます。

    例2)『代金引換』と『銀行振込』で20,000円の商品を購入した場合
    本来は送料無料ですが、返品の場合は『発送時送料の一律700円』と『振込手数料』を差し引いた金額を指定の銀行口座へ返金いたします。

    例3)*『代金引換時クレジット決済』を利用して20,000円の商品を購入した場合
    本来は送料無料ですが、返品の場合は『発送時送料の一律700円』と『振込手数料』と『クレジット決済手数料 5%(この場合1000円)』を差し引いた金額を指定の銀行口座へ返金致します。
    * 代金引換時クレジット決済とは、ヤマトファイナンシャルが提供する代金引換の引き渡し時にクレジット決済を行った場合をいいます。

  • 不良が認められた場合は、着払いにて下記返送先住所までご返却いただきますようお願いいたします。


返品までの流れ


1. 返品・交換を希望の場合は、『お問い合わせ』もしくは『お電話』にて返品・交換、希望の旨をお伝えください。

2. 返品・交換が可能な商品の場合は、必ずお客様の元払いでヤマト運輸等、必ず追跡可能な運送サービスを用いて下記返送先住所へご返送ください。


返送先住所


〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-14-9 AVANZA北堀江 1階
株式会社 FASCINATE 宛
06-6534-6110

3. 商品が弊社に届き次第、上記ガイドライン9つに該当しない場合は、返金手続きをさせていただきます。



お問い合せ方法


こちら」のメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。

万が一メールフォームがご利用できない場合は、下記宛てにお問い合わせください。

株式会社 FASCINATE
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-14-9 AVANZA北堀江 1階
TEL: 06-6534-6110
FAX: 06-6534-6111

FASCINATE Top page