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商品コード:PH-014-White-Silver
リバーシブル ナローベルト ホワイト × シルバー
サイズ(cm)
Size | Waist | Wide | Length |
---|---|---|---|
サイズ | ウエスト | 幅 | 全長 |
Free | 81-91 | 2 | 101 |
素材
カウレザー | ブラス |
コレクション | 21-22AW |
---|---|
伸縮性 | 伸縮性なし |
裏地 | No lining |
透明性 | Opaque |
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DESCRIPTION
PHENOMENON 2021-22 Autumn Winter Collection.
2013年登場。
バックルにOGロゴをエングレービングしたデザインのリバーシブルナローベルト。
型押しクロコ調の面と、全面箔プリントを施した面の両A面で構成された遊び心のある仕様。
PHENOMENON (フェノメノン)
ブランドコンセプトは「音楽」で、ダンスミュージックを軸に様々な音楽をミックスして洋服に形を変えて表現している。
ブランド名は今は亡きアメリカのラッパー「ノートリアス・ビー・アイ・ジー(The Notorious B.I.G.ノートリアス・ビー・アイ・ジー)」の「Rap Phenomenon」という曲名から由来している。
シャカゾンビ(SHAKKAZOMBIE)として音楽活動を行う傍ら1999年にショップであり、オリジナルでメンズアイテムも展開するブランド「スワッガー(SWAGGER)」を井口秀浩とスタートし、ストリートウェアのコレクション製作し始める。
2004年デザイナー自身の好きな服、また、よりパーソナルな表現をしたいという考えからソロプロジェクトとしてブランド「PHENOMENON」を立ち上げる。
2010年には東京ファッション・ウイークデビューを飾り、2010A/WコレクションではMCM(エム・シー・エム)とのコラボ「MCM by PHENOMENON」を発表した。
2012年「ザ・コンテンポラリー・フィックス(THE CONTEMPORARY FIX)」のオーナーである吉井雄一と共にショップのオリジナルブランドとして「ミスター・ジェントルマン(MISTERGENTLEMAN)」を立ち上げた。
DESIGNER / オオスミタケシ