Necklace Cross + Peace-Silver-FREE
Size | Wide | Length |
---|---|---|
サイズ | 幅 | 長さ |
Free |
シルバー |
カラー系統 | シルバー |
---|---|
Goods Size | Free |
取り扱い店舗 | |
Color | Silver |
Collection | 17-18AW |
取扱店舗 | FASCINATE |
About WERKSTATT:MÜNCHEN
Philosophy :
Jewelry should embellish the people in its original meaning. Consequently, jewelry should underline the handsomeness of the person wearing it by adding ornamental details. Jewelry can be obvious, not to impose or be unpractical, but by being worn naturally and comfortable at all times. Making jewelry in an integrated way means to put passion, endurance, and skill in to the pieces you work on. It is absolutely necessary to take the time for that because luxury these days is not only the choice of precious materials, but for all the time devoted to finished a piece. Every single piece we make will be reflecting the love and labor put into it. It`s surrender for small details, sometimes only discovered on second sight, that turns jewelry into something emotional and valuable. It will affect through minimalism and the choice of material - sterling silver, leather, or gold. Our pieces express themselves through well balanced proportions combined with a vivid surface. These unforeseen irregularities, which for example appear by hand hammering a ring, are appealing by their vibrant charisma.
カラー系統 | シルバー |
---|---|
Goods Size | Free |
取り扱い店舗 | |
Color | Silver |
Collection | 17-18AW |
取扱店舗 | FASCINATE |
■『サイズが合わない。』『イメージと違った』などの理由による商品の返品が可能です。
しかし、以下ガイドラインに抵触した場合は返品・交換を受けることができません。1つの商品に対して返品・交換は最大1回までとさせていただきます。
1. 商品到着希望日から3日以上経過した商品(到着希望日がない場合は、注文日の翌日から3日以上経過した商品)
2. 使用済み、裾直し等のお直し、洗濯、クリーニングをされた商品
3. お届け先が日本国外のご注文の場合
4. 納品書・タグ・ラベルが紛失や切り取り、もしくはダメージが入ってしまっている商品
5. お客様のもとでニオイがついてしまったり、汚れや傷が生じてしまった商品
6. 商品の付属品(靴の箱やパケージ等)が弊社発送時と大きく異なるダメージを受けている場合
7. 下着やピアス等の衛生商品
8. 『予約商品』『お取り寄せ商品(お客様のご要望で取り寄せた商品)』『商品ページに”返品対象外”と記載のある商品』『3日以上先の配送日を指定した注文』『受注生産商品』は上記に該当しない場合も返品対象外となります。
9. ブーツ等の箱のある商品の場合、直接箱に送り状を貼らないようにしてください。別途箱にて梱包をせずに返品した場合は返品対象外となります。
10. 1回以上、返品・交換をしたことのある商品
■ 返品・交換にかかる料金の負担について
発送時の送料、返品時の送料、代引手数料、返金処理の手数料はお客様の負担となります。また返送時の送料は必ずお客様の元払いでヤマト運輸等、必ず追跡及び補償が可能な運送サービスを用いて返送してください。配送時のトラブルに関しましては、弊社が責任を負うことはございません。
例1)『クレジット決済』で20,000円の商品を購入した場合
本来は送料無料ですが、返品の場合は『発送時送料の一律700円』を差し引いた”金額19,300円”の決済をキャンセルします。カード会社より700円の請求がお客様に届きます。なお、配送地域によって700円以上になる場合も御座いますのでご了承下さいませ。
例2)『代金引換』と『銀行振込』で20,000円の商品を購入した場合
本来は送料無料ですが、返品の場合は『発送時送料の一律700円』と『振込手数料』を差し引いた金額を指定の銀行口座へ返金いたします。
例3)『代金引換時クレジット決済』を利用して20,000円の商品を購入した場合
本来は送料無料ですが、返品の場合は『発送時送料の一律700円』と『振込手数料』と『クレジット決済手数料 5%(この場合1000円)』を差し引いた金額を指定の銀行口座へ返金致します。
代金引換時クレジット決済とは、ヤマトファイナンシャル|佐川急便が提供する代金引換の引き渡し時にクレジット決済を行った場合をいいます。