The R | FASCINATE ( E-MA 梅田店 )
がオープンして約1週間が経ちましたが
お陰様で沢山のお客様にご来店頂き本当に感謝しております。

まだまだ新しい売り場で慣れない部分もございますが
皆様が、ごゆっくりくつろいで頂ける空間にしたいと思っておりますので
何かご要望がございましたらお気軽におっしゃって下さいね!笑

それでは本日はY-3の新作でスタイリングを組みましたので
是非ご覧下さいませ。

Y3,ワイスリー

[ Tops ]

Graphic SS Tee

¥ 17,820 ( TAX IN )  

SIZE S / M


[ Pants ]

Classic Cuffed Pants

¥ 27,000 ( TAX IN )  

SIZE XS / S 


[ sneakers ]

Bball Tech

¥ 47,520 ( TAX IN )  

SIZE UK7.5(26cm) / UK8.5(27cm) / UK9.5(28cm)  


Model: 174cm / 52kg / すべて最小SIZEを着用

Y3,ワイスリー

Y3,ワイスリー

旬とも言えるストリートの要素を含んだスタイリング。
Y-3だからこそ、表現できる絶妙なバランスや新しさ。

トップスにはインパクトのあるプリントカットソーを使用。
今季の新作プリントはランダムに見えて、実は文字を抜いた暗号のような配列。
着丈はやや長めのワイドシルエットですので、着用感はすごく楽です!
袖はラグランの5部袖仕様です。

Y-3,ワイスリー

Y3,ワイスリー

Y3,ワイスリー

Y3,ワイスリー

パンツはY-3では定番シルエットのカフドパンツ。
ヒップ、股上、ワタリに少しゆとりと持たせており膝下からタイトシルエットになっております。
裾はリブ仕様ですので、お好みに合わせてUPして頂いてもカッコイイと思います。
特にハイカットやミドルカットのスニーカーに合わせる際は、バランスが取りやすいので。
紐は先端にはラバーパーツが配備されております。

Y3,ワイスリー

Y3,ワイスリー

Y3,ワイスリー

Y3,ワイスリー

ハイカットスニーカーはアッパーに
「コーティングカウレザー」を使用しており防水性にも優れた仕様になっております。

カウンター部分にはサイドゴアのバンドが配備されており
着用した際のフィット感も良く、デザインのアクセントにもなっていますね。

こーいった近未来チックなデザインとハイテク素材の組み合わせが
Y-3の魅力だと思います。

それでは是非スタイリングのご参考にして下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。